スポンサーサイト


今週末はジャパンギルド大阪ショーです

お天気の神様、先日の日曜日は願いをかなえて頂きありがとうございました!
1週間前の雨の予報が嘘のように、ここまでじゃなくても・・・、と贅沢を
言いたくなるようなものすごくよい天気に恵まれました。

IMG_0159.jpg      IMG_9177.jpg
“樹らりマーケット”です   私は中のブースに展示させて頂きました

毎月第4土曜日はここで13:00~15:00まで教室をやっています。
25日は1日体験をやりますので、遊びに来て下さいね。

さて、今週末18、19日はジャパンギルド大阪ショーです。
これがまた毎年天気がヤバい日が多いんですが、今の所案の定、雨!!
気温も下がるみたいで、千里中央まで足を運んで頂くのに申し訳ない感じです。
でも皆の作品は素晴らしいものが並びますので、どうぞよろしくお願い致します。

そしてお天気の神様、厚かましい事はよーくわかっておりますが、
快晴でなくて結構です。何とか足場が悪いという事がないくらいの天気に
して頂きますよう、もう1度お力をお貸しください。

皆様、お待ちしております。  
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金魚の小林

Author:金魚の小林
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
