

イベントのお知らせです

最近なんだか体がだるくて・・・。シカゴの疲れかと思ったのですが、
原因はどうもこのところの寒暖差と強い風のようです。
特に風はダメです。皆さん体調管理にお気を付けくださいね!

さて、12日の日曜日、私の一宮の生徒さんのお店“小さなお店、樹らり”
実はここは今、一宮教室として毎月第4土曜日にお世話になっているお店なのですが
ここで“樹らりマーケット”というイベントが開催されます。

IMG_0150.jpg

パン屋さんに雑貨屋さん、セラピーのお店までたくさん出展されます。
私も遊びに行くんですが、昨年作った“コバヤシベーカリー”と“お惣菜やさん”の
展示をします。

又25日の教室の日にキャラ弁をつくろう!の1日体験をやります。
時間は13:00~15:00です。

IMG_0116.jpg
向かって左はこのお店のマスコット“きらりん”のお弁当
右はリクエストで作った“キティーちゃん(のつもり)”弁当です。
このサンプルも展示します。

心配なのはお天気。なんか微妙なんですよね。雨が土曜日にずれてくれればよいんですが・・・。
あっ、土曜日に予定のある方ごめんなさい! ただの自己中な願望です。

取りあえず、12日と25日、是非遊びにいらして下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金魚の小林

Author:金魚の小林
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
