

帰ってきました!!

ただいまです!! といっても先週火曜日夜には戻っていたのですが・・・。
無事帰ってまいりました。

今回は初めて天候不良でフライトの到着が大幅に遅れました。
名古屋~デトロイト便はいたってスムーズ、入管も気持ちが悪い位すいていて
(いつもはここで1時間は覚悟)乗り換えの手荷物検査はなんと私が1番でした。
いや~、こんなにとんとん拍子で良いの?!?!と思っていたら案の定、
デトロイト→シカゴ便がシカゴの大雨で飛べず、デトロイトの空港で4時間待ち!
その間に2度ゲートが変更になり、荷物を抱え右へ左へウロウロ。
やっと飛行機に乗り込んだらまた飛び立つまでに1時間半。
結局4時ごろホテルに着く予定が、夜の10時過ぎになってしまいました。

そんなこんなのスタートでしたが、ショーの方はとても順調で、
今回は昨年12月、東京ショーに来たアメリカの作家さんが車で行くからと
ディスプレーの物をたくさんかしてくれたおかげで、とても立派なブースになりました。

2013_0419_064010-DSCN4152.jpg      2013_0419_064030-DSCN4153.jpg
アクリルのケースには照明がつくようになっていて、作品がぐっと良く見えます。

2013_0419_064110-DSCN4155.jpg
真ん中の四角い木や大きな石(岩?)は自宅近くで(家は山の中の1軒やだそうです)
拾ってきてくれたみたいです。帰りはホテルの駐車場の近くに捨ててました(笑)。
そりゃそうです! だって信じられないぐらい重かったですから!!
おかげさまでほかの作家さんやお客さんから、あなたの作品にマッチしていてすごく良い!!
と褒めて頂きました。 

さて、世の中はゴールデンウィークです。今年は訳あってちょっと家の模様替えを
しなければならなくなり、プチ引越状態で家の中がえらい事になっています。
早く片付けて大阪ギルドショーの準備をしなければ!! がんばります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金魚の小林

Author:金魚の小林
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
