

急なお知らせですが!

今週12日金曜日に又ちょっとテレビで紹介していただける事になりました。
名古屋テレビで朝6時からやっている“ドデスカ”という情報番組です。
なので、今回も東海3県しか放送されないと思います。
その中のコーナーで、今週は東海地方で何かやってる女性が紹介されるようで
7時10分位から始まる10分ほどのコーナーの3分ほどだそうです。 

今日撮影があり、さっき終わりました。
先回と少し趣向が違い、タレントさんが来られてトークをしたり、
ちょっと“子芝居”(笑)が入ったりと、また違った感じで楽しく収録が終わりました。
うちのとっても所帯じみたキッチンも映ります。恥ずかしい!!!

“ゲンキのトビラ”とは違う作品も映りますので、朝のお忙しい時ですが
よろしければ見てやって下さい。 よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金魚の小林

Author:金魚の小林
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
