

4月になっちゃいました!

私用でバタバタしている間にもう4月。これはかなり大変な事です!!!
愚かにも先週までは「まあ、何とか間に合うだろう」と、何の根拠もなく
かなり楽観的だったのですが、週が明けて4月の声を聴いた途端
「え~!大丈夫か~?!」といきなり不安が・・・。
不安を感じてなかったのがおかしい!っていう話なんですけどね(笑)

先日31日の日曜日に豊田中日文化センターで1日講習会を開きました。
初めてやったプログラムだったので、時間配分が良くわからず、
思ったよりも早く終わってしまい、もっと粘土体験をして頂ける工程を
残しておけばよかったと反省しています。
参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました。

2013_0331_143215-DSCN4024.jpg      2013_0331_143421-DSCN4025.jpg
      参加して頂いた方の作品です

この日は午後から1日講習会で、午前中はいつもの教室でした。

以前お花屋さんやアイスクリーム屋さんなどをご紹介した
姉弟で講座を受けて頂いているお姉ちゃんの大作が出来上がりましたので
ご紹介します。

2013_0331_115227-DSCN4016.jpg       2013_0331_115408-DSCN4021.jpg

ご家族行きつけの“もんじゃ焼き屋さん”だそうです~♪♪
トレーを作り忘れていたので、ソースや青のり等々が畳の上に直接置かれていますが
これはご愛嬌ということで!!!

お好みに焼きそば、とんぺい焼きと、どれも美味しそうでしょ。
それに昭和な香りの“オロナミンC”のポスターが、私たちの年代には涙ものです。
そして、その横には嵐のポスター。いやー、このコントラストが良いですよね。

いつも時間をかけて丁寧に作ってくれて、すごく嬉しいです。
次回作が楽しみ!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金魚の小林

Author:金魚の小林
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
