

修行中

今日は倶楽部展アーカイブスはちょっと休憩して、今修行中の“木工”について

20と数年ずーっとミニチュア粘土をやってきて、必要に迫られて
簡単な箱や家具、ハウスなどは作っていましたが、やはりこれから
ミニチュアを続けていく上で、そして私の作品の幅を広げるためにも
ちゃんとした木工の技術を身に付けたいと始めた和家具作り。

これが今、先生に教えていただきながら作っている“袋棚
IMG_4761.jpg この何ヶ月かずーっとこの“脚”を削っています。

25日にお教室があるので、何とか立体にしたいと思っているのですが・・・。
完成すれば写真のような素敵な棚になる予定です。
11月の東京ギルドで金魚鉢を置いてディスプレーする事を夢見て頑張ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金魚の小林

Author:金魚の小林
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
