スポンサーサイト


3月“水のいきもの展”に参加が決まりました

12月のJG東京ショーが終わってから、年末年始は片付けと行事等に追われ
1月はPC作業や事務仕事で過ぎていき、気が付けばもう2月も6日。
今日からやっと本格的に粘土制作開始です。

今年は4月から各イベントが始まる予定でしたが
3月に大阪、ギャラリー・びー玉さんの企画展“水のいきもの展”に参加が決まりました。
3月5日~15日(11日はお休み)の10日間です。

“水のいきもの展”
これはもう参加するしかないでしょう!!という私にピッタリの企画。
何かまた新しいのを考えなくちゃ♪♪

と言う事で、2013年もびー玉さんからスタートさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰してます

こんにちは^o^
以前はご丁寧にメールありがとうございましたm(_ _)m

待ちに待った関西での展示会!!!
今から楽しみです!

この前大阪の某おもちゃ屋さんで作品を拝見したのですが、実物はネットで見るよりスゴく繊細で感動しました!

期間中に絶対足を運びます!

楽しみです^o^

Re: ご無沙汰してます

こちらこそご無沙汰しています。
5月のギルドショーまで関西での機会はないかと思っていましたら
びー玉さんから、しかも“水のいきもの展”なんて素敵な企画に
声をかけて頂いて、私も今から楽しみです。
新作も頑張ろうと思っていますので見てやって下さい。
よろしくお願いします♪♪
プロフィール

金魚の小林

Author:金魚の小林
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
