スポンサーサイト


ついに決心!

ケータイが壊れました。
丁度1週間前の土曜日、朝から、あれ?!なんか動きが変?!と思っていたら、
次の日には、やっぱりおかしいぞ!!と思い、急ぎケータイショップへ。

去年の春、前ケータイが2年過ぎたので、そろそろ次をと考えていたのですが、
スマホにするかどうしようかを迷っていたのです。
でも、やっぱり今しかついていけないかも!と思い決心。

2013_0202_111016-DSCN3926.jpg

私のケータイ代の締めが月末なので、昨日2月1日を待って買いに行きました。
それにしても前ケータイが最後の2日間ぐらい全く動かなくなったんですが、
悲しいぐらい生活に何の支障もありませんでした(笑)

昨日は夕方飲み会待ち合わせのために、どうしても名駅でメールのやり取りを
する必要があり、ちゃんと会えるまでもうドキドキ。
人間何事も必要に迫られることが大事だと痛感したスマホデビューでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金魚の小林

Author:金魚の小林
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
