スポンサーサイト


中京テレビがご覧になれる地域の皆様へ

ちょっと恥ずかしいんですが、この度テレビで私の紹介をして頂けることになりました。
中京テレビの土曜日夜10時54分からの“ゲンキのトビラ”という、東海地方で
何か自分の世界で頑張っている人を紹介している3分ほどの番組です。

2月2日に放送予定と言う事で、先日家に取材に来られました。

2013_0118_124157-DSCN3871.jpg

狭い家の中があっという間にスタジオになって、撮影が進んでいきました。
本当はもっと撮影風景らしい写真を撮りたかったんですが、みなさんの作業や
モニターに映る自分の作品に見とれていたらあっという間に終了の時間になって、
こんななんだかわからない写真になってしまいました。
唯一このライトから想像して頂ければと思います。

作品に関しては多少どんな撮影にも耐えられるものを作っている自信はあるんですが、
今回は私も(しかもアップで!!!)映ってしまうので、なんとも恥ずかしい限りです。
でもミニチュアを知って頂くにも良い機会になりますし、思い切ってお話を受けました。

中京テレビですので、愛知・岐阜・三重の方にご覧いただけると思います。
この番組の前が“嵐にしやがれ”ですので、嵐ファンの皆さま!!どうぞ2月2日は
チャンネルをそのままで見てやってください。どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

残念、神戸では見れない(>_<)

You tubeに、upしてください(^O^)

Re: No title

久しぶりです~!
いやー、見てもらいたいようなもらいたくないような・・・、
もうちょっと若い時ならよかったんだけど(笑)

You Tube なんてもっと恥ずかしいよ!!
コメントありがとうね。

No title

わ~絶対見ます見ます!!!超楽しみで~す☆

Re: No title

いやー、ありがとうございます~。
よろしくお願いしますです!!
プロフィール

金魚の小林

Author:金魚の小林
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
