スポンサーサイト


JGミニチュアショーin東京 無事終了しました

12月1日・2日、東京/浜松町で第13回JGミニチュアショーin東京が開催され
今年もおかげさまで無事終了することができました。

今回はお天気にも恵まれ、遠方からも多くのお客様に足を運んでいただき、
またお一人お一人の滞在時間がとても長く、じっくりとショーを楽しんで頂けた様で、
本当にありがたいことだと思っています。

開場前から列ができ、寒い中をお待ちいただいて、そうやって1年に1度のこのショーに
駆けつけて下さるお客様の姿を目にすると、私たち作り手も益々努力しなくてはと
あらためて痛感しました。
「年々見ごたえのあるショーになりますね!!」と言って頂いたことが今回の最大の
収穫であり、これからやるべき事の大きな目標です。

さて、それでなくてもいつも色々忘れがちな私が、今回はいつもに増して全く余裕がなく
気がつけば自分のブースの写真を撮るのをすっかり忘れていました。

なので、今日はもう1つ新作の写真を!

2012_1128_124957-DSCN3564.jpg
タコでーす!! 実は今年シカゴで会ったドイツの人形作家さんに頼まれて、
6月に1個作っていたので、私の中では新作っていう感じはしなかったのですが、
よく考えたらショーでおみせしていなかったので、今回作ってみました。

なかなか評判も良く、心配していましたが無事お嫁にもらっていただきました

今年はかなり強行軍でしたが、無事すべてのイベントが終了しました。
どのイベントもたくさんの方々におこし頂きましてありがとうございました。
来年は余裕を持って!と思っているのですが、春から秋口にかけてはまたバタバタしそうです。
2013年の決定しているスケジュールは来週HPにアップしますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金魚の小林

Author:金魚の小林
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
