

2012ジャパンギルド・ミニチュアショーin東京

「せっかくブログをやっているのに、イベントの告知が遅いよー!!」と
いつもご指摘をいただいているのですが、今回もやっぱり・・・遅くなってしまいました。

来週の土・日、12月1日・2日と東京/浜松町 都立産業貿易センター2F にて
第13回ジャパンギルドショーin東京が開催されます。
私にとっては今年最後のイベントです。

いつもは基本11月の第3週の週末に行われるため、今頃はもうボーっとテレビを
見ている頃なのですが、今年は会場の都合で12月になりました。 
ですので例のごとくバタバタの1週間前を迎えています。

今回の新作の1つは、先回のブログでちょっとやる気をお見せしていた1/24作品です。

2012_1123_080246-DSCN3552.jpg 
これは60㎝水槽の1/24と1/12です。
出来上がってきた水槽を見たらやっぱり小さい!!(当たり前ですよね)
厚みだけは1/12の半分にはできないので、どうしてもすこし野暮ったくなりましたが、
そこは中身の仕上がりでスッキリ見せていきたいと思います。
 
2012_1123_080519-DSCN3554.jpg      2012_1123_081125-DSCN3559.jpg
珊瑚とネオンテトラの比較もしてみました。
海水魚、熱帯魚、金魚、そしてクラゲと、一応6作品制作予定です。

是非、是非実物をショーで見て頂きたいです。
だったらもっと早く告知しろ―!!!ってことですよね(笑)
ショーが終わりましたらブログにもアップしますねのでチェックして下さい。

このほかにも新作が・・・。これはネタがなくなるので次回お知らせします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金魚の小林

Author:金魚の小林
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
