

ステキな展示会のお知らせです!

今日は2つの展示会のお知らせをしたいと思います。

まず1つは現在開催中のもの。
私のブログで5月にご紹介した、ドールのコスチューム作家・Cranky Gel みゆさんが東京で
ソロ展示をされています。

Crenky Gel 「月光船航海/記憶ゆき」
新宿マルイワン4F LeLe Jurie Moon にて
11月2日(金)まで開催中

今回の展示に私の作品も使っていただきました。

海月入り瓶     バラの花     オウムガイ1

左から瓶入り海月、トランクの中のバラの花、そしてオウム貝です。
それぞれの作品に関してはCranky Gel HP http://www.crankygel.com/ のブログ欄にて
詳しく紹介して頂いていますので、是非そちらをご覧いただきたいと思います。
そして展示会は金曜日まで開催中ですので、お近くの方は是非彼女の素敵な世界観を直接見て
頂ければと思います。

そしてもう1つ、こちらは来月京都で開催の個展の案内です。

ミニチュアファンならみなさんよく御存じのお花の作家さん、松宮絵里子さんが
自身初の個展を開催されます。

HARVEST TIME 個展
今原町家・みせの間ギャラリー 京都 にて
11月10日(土)~12日(月) 11:00~18:00(最終日 17:00まで)

松宮さん個展DM1      松宮さん個展DM2

バラといえば彼女!!と言われるぐらい、いつも素敵な作品を作られている松宮さん。
ギルドショーやデパート展などでお会いするたびに、楽しい時間を過ごさせていただいています。
私は彼女の作るなんともやさしい世界が大好きです!!
私も今から個展を拝見するのが楽しみです。
ギャラリーも京都の素敵な町家ですので、色々楽しんでいただけると思います。

秋の京都、ゆっくりと良い作品と紅葉の街を楽しんでください!!


 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金魚の小林

Author:金魚の小林
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
