スポンサーサイト


ずーっと前に・・・、帰ってきました!!

アメリカから戻って来ましたー!!
っていつの話よ!と言われそうなぐらい、またまた更新しないまま時間が過ぎてしまいました。

IGMA SHOW はおかげさまで無事に終わりました。先回2年前はジャパンギルドテーブルでの
参加で、今回は個人参加で、しかも日本からの出展ということもあって大変歓迎して頂き、
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ショー以外にもお客様を楽しませる様々な企画があったり、IGMAの会議にも出席したのですが、
運営がとてもしっかりしていて、しかもこういう言い方は大変失礼ですが、私よりももっと
ずーっとお年の方が活躍していらっしゃることに、頭が下がる思いでした。
ジャパンギルドでも参考になる事や、手本にしたいことがいっぱいで、あらゆる意味で
今回の旅が今までで一番“行って良かった!!”と思える旅になりました。

  guild show 今回のパンフレット。なかなかスッキリしてますよね。

2012_0929_213717-DSCN3481.jpg     2012_0929_213703-DSCN3480.jpg

会場がホテルのホールなのでとっても豪華なのですが照明が暗くて、しかも日本から
ライトを持っていくのもなー・・・、とか思っていると、こういう暗い状態になりました。
やっぱり来年は何とかライトだけは頑張って持っていきたいと思っています。

秋はドールハウス界でも大小さまざまなイベントがあります。
次回は来月京都で開催される素敵な個展のお知らせをしますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金魚の小林

Author:金魚の小林
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
