

わけあって今日はおたまじゃくし

大変なご無沙汰をしてしまいました。
阪急が終わり、IGMAショーに向けて、ものすごーくまじめに仕事をしていまして、
仕事に没頭しているときは何も話題がなくなってしまうのです。

で、昨日やっと出来上がり、そうだブログだー!!と思って見てみたら、
ほとんど1か月近くほったらかしでした。

と言う事で、あさってからIGMAショー参加のためニューヨークに行ってきます。

さて、先日「おたまじゃくしの作品が見たい!」というご連絡をいただきましたので
今日は突然ですが今年作ったおたまじゃくしの特集をしたいと思います。

2012_0823_232536-DSCN3291.jpg          2012_0924_175546-DSCN3466.jpg
鉢の口径は30mmです       バケツは“ミニ厨房庵さん”で作って頂きました。
                     こちらは口径20mmです。


2012_0924_173639-DSCN3391.jpg          2012_0823_233218-DSCN3315.jpg
口径20mmのガラス鉢        ミニチュア用ではない普通の豆皿に入れました。
                      お皿の直径は40mmです。

おたまじゃくしはどの展示会でも結構人気者です。
今回も一緒に空の旅です。

来月は少しのんびりと久しぶりに展覧会とかおいしいもの食べにとか行きたいです。

それでは、行ってきまーす。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金魚の小林

Author:金魚の小林
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
