スポンサーサイト


阪急ドールハウスフェア終了、そして・・・爆睡!!

阪急ドールハウスフェアが無事終了しました。
今年は阪急百貨店が長年続いた改装の最終段階で、今回に限り阪神のグリーンルームで
行われました。

出発前に“阪神百貨店11階”とお知らせしたんですが、実際には阪神ビル?!の11階
だったらしく、デパートの中からは行きにくい場所にあり、随分多くのお客様に
ご迷惑をおかけしてしまいました。

そんな分かりにくい場所、そしてたった3日間だけの催しだったにもかかわらず、
さすがに歴史のあるドールハウスフェア!!、この日をカレンダーに〇を付けて
待っていましたというお客様で初日は大変な混雑でした。
今年で2回目の参加でしたが、たくさんのドールハウスファンの方々とお会いできて
去年に続き、とても楽しいイベントになりました。

2012_0825_095621-DSCN3331.jpg 私のブースです。

行く前に紹介しましたニューフェイスのアロアナも、たくさんの方に見るなり
「アロアナだー!」と固有名詞で言っていただく事ができました良かったです。

帰った次の日はさすがに疲れて、朝寝に昼寝、そして夜も早寝と、つまり1日中寝ていました。
昨日もぐっすり昼寝をしましたし、今日は久しぶりにスッキリです。

このすっきりした気分で明日からは来月のIGMAショーに向けて頑張りたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金魚の小林

Author:金魚の小林
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
