

明日から“阪急ドールハウスフェア”が始まります

ART HOUSE さんでの「和みの世界」展が無事終了して、
明日からは今夏最後のイベント“阪急のドールハウスフェア2012”が始まります。
27日までの3日間、10:00~19:00(最終日は18:00)です。

今年はいつもの阪急ドールハウス展なんですが、会場が、阪神百貨店11F
グリーンルームになります。

今回のニューフェイスです!!

 2012_0823_230314-DSCN3226.jpg 

初めて大型のサカナを作ってみました。“アロアナ”です。見えるかな?!
実際は100㎝以上になる魚だそうですが、なるべくアラが見えないように作るには
これが限界でした。 やっぱり大型魚は難しいです。

夏休み最後の週末、まだまだ残暑が厳しいですが、エアコン代節約で是非
デパートに遊びにいらして下さい。 お待ちしています。
よろしくお願いします。  



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ゆきママさま
ありがとうございます!!
“しぶーい金魚”“親子連れ”はい、もちろん覚えております。
また来て下さるんですね。お会いできるのを楽しみにしています♪♪
プロフィール

金魚の小林

Author:金魚の小林
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
