スポンサーサイト


アーカイブス・2 金魚屋さん

まずは、昨日高蔵寺中日文化センターの教室が始まりました。
こちらは地元、しかも生徒さんに顔見知りの方もいらして
とてもリラックスして講座を進めることが出来ました。
まだ募集してますので、ミニチュア粘土に興味のある方、是非参加してみて下さい。
お待ちしております。

さて、今日は先回お話しました“東海ドールハウス倶楽部回顧展”第2弾
和の街並み“金魚屋さん”です。

この前年、お花屋さん制作の約1ヵ月後、大阪で行われた木村浩之先生
1日教室に参加した私は、その後のミニチュア人生を大きく変える事となりました。

そして出会ったのが運命の金魚です。

この年のテーマは・・という事でしたので、迷わず金魚屋さんを選びました。

IMG_0823_convert_20100415175901.jpg
    外観
木工の技術はまだまだですが、何とか屋根もつきました。

IMG_4677.jpg  IMG_4678.jpg
             店内

IMG_4674.jpg  IMG_4675.jpg
          そして金魚たち

店内に光が差し込むと、結構良い感じなんですよ!!

第3弾は“オリエンタルな風景”です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金魚の小林

Author:金魚の小林
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
