スポンサーサイト


「和みの世界」ドールハウス展が始まります。

今日から8月、もうこれまでもすでに暑すぎて、どうなるんだろうと心配です。

さて、8月前半のイベント、私のドールハウス展「和みの世界」が明日2日から
大阪・北堀江の、いつも金魚展でお世話になってます ART HOUSE さんで始まります。
で、昨日搬入に行ってきました。

夜8時からの搬入だったので、3時過ぎ頃家を出たんですが、名古屋からずーっと
西日に向かって車で走っていたので、その暑さは半端じゃなかったです
でも、運転していたのはダンナで、私はガンガンにクーラーを浴びながら座っていた
だけなんですけどね・・・(笑)。

和みDM     和みDM2

いつも金魚展で様々な金魚が飾られている1F左手の白い壁面が、私のハウスや
ミニチュアで何とかいっぱいになりました。

最近(前から?)ボケてるなーと思うのが、こういう時、毎回カメラを持っていくのを
忘れてしまう事です。
と言う事で、今回も画像がなくてすみません。

展示会は14日まで。(7日、8日はお休みです)
私は来週9日、10日と14日の最終日に会場にいる予定にしていますので、
こんな暑い中ですが、遊びにいらして下さればうれしいです。
その時にはちゃんと写真を撮ってきますので、また見て下さいね!!

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金魚の小林

Author:金魚の小林
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
