

東海ドールハウス倶楽部展、終了しました

始まった時は梅雨の真っ最中で激しい雨、後半梅雨明けしてからは30度越えの
猛暑が続いた今年の倶楽部展。
今回初めて愛知県を離れ静岡県浜松市での開催となりましたが、今年も多くの方に
ご来場いただく事ができ、無事終了することが出来ました。
ご覧いただいた方々、会場を貸していただいた“四季彩堂”の皆さん、
そして、友情出展していただいただけでなく、連日会場で接客までして下さった
神谷さん、みなさん本当にお世話になりました。ありがとうございました。

ところで今日19日付中日新聞朝刊の文化面に、今回の倶楽部展と倶楽部紹介の
記事が載りました。
全国版ですので、中日新聞をご覧になっていましたら是非チェックしてみて下さい。

さて、毎年の反省もなく、やっぱり徹夜状態続きの中仕上がりました今回の作品です。 
お惣菜とパン屋さんです。

2012_0717_103701-DSCN3115.jpg     2012_0717_103731-DSCN3116.jpg

2012_0717_103835-DSCN3119.jpg     2012_0717_103906-DSCN3120.jpg

また16日にはうちのお店にミディプライスさんがお買い物に来られました(笑)

     2012_0716_165852-DSCN3104.jpg

そしてワンダーフロッグ君は“柿田商店”の1日店長に!!!

     2012_0716_165604-DSCN3102.jpg 
エプロンの色と柿田商店のテントの色が何ともマッチして素敵でしょ♪♪

この2つのドールは2日目にご来場いただいたお客様のもので、ドールとミニチュアの
話で盛り上がり、是非ミニチュアを背景に写真を!!と言っていたら本当に後日
お持ちくださって、今回の撮影になりました。
居合わせたメンバーもお客様も大はしゃぎで、また新しい楽しみ方を見つけて
皆んな興奮状態でした。

あれやこれやと楽しい時間を今回も過ごすことが出来て、やっぱり倶楽部展は最高!!と
改めて思いました。

さて、今年の夏はまだまだイベントが続きますので、ここで気を抜くことなく
頑張りたいと思います。

今回の新作“コバヤシベーカリー”と“美味しいおそうざいやさん”は
8月2日から ART HOUSE で始まる私のドールハウス展 「和みの世界」で展示
しますので、是非見に来ていただければと思います。

どうぞよろしくお願いします。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金魚の小林

Author:金魚の小林
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
