スポンサーサイト


“東海ドールハウス倶楽部展”始まりました

おとといの夜、更新だけはしておこうと思っていたのですが、
例によって作品が超ギリギリになってしまい、結局昨日の朝5時半に
家を出なければいけないのにもかかわらず、出来上がったのが夜中の3時半。
1時間の仮眠をとり浜松に向け出発。
9時から搬入、引き続いて初日と、もうバタバタでした。

と言う事で、始まってしまいました恒例の“東海ドールハウス倶楽部展”
しかも2日も終わってしまいました
でも大丈夫です!! 18日まで5日も残ってます!!!
それに明日からは3連休です!!!!!
連休の予定がお決まりでない方、是非浜松までドライブして頂ければと思います。

     2012_0713_101039-DSCN3089.jpg 今回の会場です

まだあまり写真を撮っていないので、作品に関しては後日またご紹介したいと思います。

東海ドールハウス倶楽部展
四季彩堂・有玉本店 18日(水)まで 10:00~17:00(最終日は15:00まで)
私は日曜日以外毎日おりますので、どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金魚の小林

Author:金魚の小林
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
