

“夏祭り展”が始まりました。

大阪のギャラリーびー玉さんで今日から“夏祭り展”が始まりました。
昨日搬入に行って、今日の初日にちょっと顔をだして、先ほど帰ってきました。

ところが・・・、大失敗!!!
せっかく初日の様子を写真にとってご紹介しようとわざわざカメラを持って
行ったのに、すっかり撮るのを忘れ、帰りの電車の中でそれに気づいたのです。
やっぱりちょっと疲れがたまっているのかしら?!それともただの物忘れ?!
多分後者です。

と言う事で、文字だけのさみしーーーい宣伝になりますが、30日まで
やっていますので、ぜひ足を運んでいただけたらと思います。

かわいいエコバッグやガラス製品など夏らしい小物がいっぱいありました。

それとこれまた急に決まった企画展のお知らせです。
こちらも大阪の“関西つうしん”さんというところで、7月4日から30日まで

「夏の風物詩と水辺のいきもの展」という企画展に参加します。

あまり点数はできないかもしれませんが、バラエティーに富んだサカナを
飾れればと思っています。
DMがまだなのでこちらもさみしいお知らせですが、届き次第画像UPします。

28日からは ART HOUSE さんの「金魚展」も始まります。

どれかに でも どれもこれも でも、どうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金魚の小林

Author:金魚の小林
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
