

帰ってきました!

17日夜遅くに無事戻ってきました。
今回は12日間の旅、さすがに少し疲れましたが、何もかも楽しくてあっという間でした。

学校に行く前にニューヨークで東京からくるJGメンバーと合流です。
デルタのフライトキャンセルでみんなよりも1日早くニューヨークに入ったのですが
急きょ予約したホテルがものすごく素敵だったんです。

名前は“ライブラリーホテル”。ニューヨーク図書館のすぐ近くにあり、
ワンフロアーに5部屋しかないような小さなホテルなんですが、
なんとも落ち着くホテルでした。

2012_0607_072943-DSCN2768.jpg     2012_0607_095631-DSCN2775.jpg

壁の棚には本がぎっしり(英語なのでなかなか読む気になりませんが(笑))
ラウンジもまるで書斎のような作りで、あちらのホテルではめずらしく朝食もついていました。

翌朝早く起きてマンハッタンを歩いて回りました。

街の中は今あじさいの花がいっぱいです。

2012_0607_222252-DSCN2777.jpg     2012_0608_055226-DSCN2783.jpg これが図書館です。

お昼にみんなと会ってから、また街におでかけ!!
2日目のホテルはあのジェームズ・ディーンが宿泊したという“イロコイズホテル”です。

2012_0608_055809-DSCN2788.jpg
こちらはこじんまりした中にもとても風格のあるホテルでした。

次は学校のあるメイン州、カスティーヌのご紹介をします。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おかえりなさいまし~♪
お疲れ様でした!!

私の方も結果も出てすっかり元気になりましたよ!!

ようやく浜松にむけて始動開始です(遅っ)

レポート、楽しみにしていますね♪

Re: No title

ただいまです!!
ブログ拝見しました。元気そうで何よりです。

いよいよ“倶楽部展”目の前ですね。
頑張りましょうね。
来月楽しみにしています。





プロフィール

金魚の小林

Author:金魚の小林
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
