

“従姉妹展”無事終了、そして次はジャパンギルドショー!

先週、初めての“従姉妹展”が無事終了しました。
久しぶりに親戚たちとゆっくりできたり、関西の友達とおしゃべりをしたり、
また、たまたまギャラリーの前を通っていただいたドールハウス好きの方に
「うれしい!また是非ここで作品展やって下さい!!」と言っていただいたり、
いつもの展示会とはまた一味違う楽しいことがいっぱいの4日間でした。
おこし頂きました皆様、本当にありがとうございました。

IMG_0266.jpg     IMG_0269.jpg

とても盛り上がり「2回目もやりたいね!!」という話になっています(笑)
来年になるか、もう少し先になるか・・・、その際はまたよろしくお願いします。

そして、来週11月7・8日はいよいよ今年最後の展示会となりますお馴染みの
“ジャパンギルドミニチュアショーin東京”です。今年は例年より少し早めの開催です。

     IMG_0279.jpg

今年からしばらく会場が浜松町から浅草に変更になります。
浅草寺のすぐ近く、都立産業貿易センター台東館の7階ですので、お間違えのないよう
ジャパンギルドのHP等で場所をお確かめの上おこし下さいね。
今年も是非足を運んで頂ければと思っております。 お待ちしています!
プロフィール

金魚の小林

Author:金魚の小林
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
