

豊田教室生徒さん作品

3年前に1度ご紹介しましたが、私が講師をしている豊田中日文化センターの
生徒さん達の作品展“手作り展”がこの土・日行われました。
久しぶりに皆さんの力作をご紹介したいと思います。

まずは3年前は中学生と小学生だった姉弟は今では高校生と中学生に。
そうなんです。嬉しい事にまだ続けてくれているんです。

   IMG_0010.jpg      IMG_0007.jpg
  行きつけのもんじゃ屋さん        高級寿司店

お姉ちゃんはいつも行っているもんじゃ屋さんを再現してくれました。
そして弟君はお寿司屋さん、しかも回ってないお寿司屋さんです。
なんでもこういうお寿司屋さんに行きつけ?!だとか!!(お財布はおじい様のようですが(笑))
彼お得意の水槽もちゃんと作ってくれました。

     IMG_0009.jpg

このタルト屋さんを作ってくれた彼女は3年前は始めたばかりで、確か小さな額の
パン屋さんだったと思いますが、今回はお店も制作です。

       IMG_0012.jpg

そしてこの和菓子屋さんを作ってくれた彼女はまだミニチュアを始めて2年弱、
その間に可愛いお子さんも生まれて、忙しい中でも頑張ってミニチュアを楽しんでくれてます。
教室の間はご主人が二人の息子さんを見てくれているんですって。優しい!!

月に1度、しかも2時間の授業ではなかなか1つの作品を仕上げるのも大変ですが
これからもずーっとミニチュアを楽しんでもらえたらと思います。
プロフィール

金魚の小林

Author:金魚の小林
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
