

暑いです!!

8月に入り名古屋も暑い日が続いています。
今年初めにご紹介しましたわが家のあたらしい家族ですが、順調に成長をしていまして
デカい方は2か月ほど前についに9キロになりました。(それ以後は怖くてはかってません)
で、チビの方も、うちでは“小さい方”ですが、世間では多分“大きい方”になっています。
その二人は連日名古屋の暑さと戦っています!!

  IMG_1165.jpg         IMG_3840.jpg
もうダーダーです。そして非常に邪魔です! 廊下は誰も通れない状態です。
まあ、全身毛皮ですからしょうがないですよね。

さて、もう1カ月ほど前になりますが、ジャパンギルの1日講習会を大阪で行いました。
2月に横浜でやりました“インテリアアクアリュウム”と同じものです。

当日は15名の方に参加を頂き、朝の10時から夕方16時までかかって2種類の
ガラス鉢の作品をつくりました。
皆さんとても手際がよく、余裕で時間内にセッティングが終わりました。
それぞれ個性豊かな作品が出来上がりました。

2014_0714_070351-DSCN6363.jpg      2014_0714_070451-DSCN6364.jpg
写真は私が持ち帰ってレジンを入れた方々の作品です。
いつもすべての工程が出来ず、抜粋の事しか体験して頂けないのが申し訳ないのですが、
それでも“楽しかった”と言って頂いて、とても楽しい1日になりました。
いつか金魚作りを最初から最後まで楽しんでいただける教室ができればなあと思っています。

プロフィール

金魚の小林

Author:金魚の小林
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
