

2014阪急ドールハウスフェアが終了しました。

先週15・16・17日と行われました阪急ドールハウスフェアが無事終了しました。
今年は3日間、しかもウィークデーだけの開催でしたが、皆さん時間を作って
おこし頂き、中には2日お顔をみせて下さった方も沢山いらっしゃいました。
足を運んで頂きまして本当にありがとうございました。

私は今回で4回目となりますが、阪急の改装の時期もあり、毎回違う会場での
出展になりました。
ちなみに今回は阪急うめだホールという、ステージのある天井の高い
とても広々とした会場で行われました。

2014_0717_094953-DSCN6368.jpg      2014_0717_094920-DSCN6366.jpg
   ホール入口           オープン前の会場

阪急ドールハウスフェアはいつも夏休みに行われるので、私の作品にとっては
ベストタイミングなのです。
今年も“見てるだけで涼しくなるわー!!”と言って頂きました。

2014_0717_095038-DSCN6372.jpg
で、これは今回の本“アニバーサリー”の中に載りました屋台です。

作品の下に貼ってある写真が、本の私のページで、やはりプロの手にかかると
すごく良い具合に見せて下さるんだなあと嬉しくなりました。

今回の本の中では初めて金魚の作り方&レジンのコツなんかを公開しています。
8月から本屋さんに並びますので、是非ご覧ください。
プロフィール

金魚の小林

Author:金魚の小林
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
