

明日4月29日は「名品市/Masterpieces Market」

明日4月29日、大阪でドールのイベントに参加します。

「名品市/Masterpieces Market」です。

以前もご紹介したドールのコスチュウームを作られているみゆさん主催の
1日だけのイベントです。
詳しくはhttp://www.tourbillon-osaka.com/ をご覧ください。

いつものミニチュアショーとは全く違う作家さんやお客さんだと思いますので
またどんな刺激を受けれるかと、今からワクワクしています。

ただ・・・・・、お天気が・・・・・。
日が近づくにつれどんどん予報が悪くなってきていて・・・。
なんとかひどくならない事を祈ります。

イベントの様子等は帰りましたらまたご報告したいと思います。
明日は1日楽しんできますね!!



プロフィール

金魚の小林

Author:金魚の小林
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
