

新作“額作品”

明日、明後日と大阪ギルドショーです。
な、なんと、今週初めは土、日とずーっと雨の予報だったのに
今朝の予報では明日の大阪は晴れ
やっぱり神様はいるんですね!!
という事で、千里中央へは明日お越し頂ければうれしいです。

今日は今回の大阪に向けて作った“額作品”のご紹介です。
昨年の東京用に初めてLEDをつけた作品を作りましたが、
今回は少し奥行をもたせて、水槽がよりライトアップされるように作ってみました。

2013_0517_100504-DSCN4291.jpg     2013_0517_100432-DSCN4290.jpg
市販のフォトスタンドの後ろにボックスを作って、中には少し空間を持たせて
1枚壁の後ろに水槽を置きました。
実物はもっと奥行が感じられていい感じなんですが、写真は難しいです!!
是非実物を大阪で見て頂けたらなーと思います。
お待ちしております。よろしくお願いします。
プロフィール

金魚の小林

Author:金魚の小林
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
