

“水のいきもの展”が終了しました

5日から大阪のギャラリー、びー玉さんで開催していました“水のいきもの展”が
昨日無事終了しました。
びー玉さんによると、会期中このM-cubeダイアリーを見て来ました!!と
言って下さる方がたくさんいらっしゃったとの事。本当にありがたい事です。

足を運んで頂きました皆様、ありがとうございました。
直接お会いできなくてとても残念でしたが、次の作品へのご要望やヒントも
たくさんいただきましたので、これからの作品作りに活かしていける様、
努力していきたいと思います。

さて、来月は鎌倉にシカゴと続きます。
特に鎌倉は初めてですので、また私の作品を知って頂く素敵なチャンスになれば
良いなーと思っています。残り4週間、頑張ります!!!
 
プロフィール

金魚の小林

Author:金魚の小林
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
