

8月・9月の予定です。

8月はまたまた“ART HOUSE”さんで展示会をやります。
8月2日~14日まで、今度は私の“ドールハウス展”です。
サカナ以外の作品もたまにはお楽しみいただけたらと思います!

月末25日~27日の3日間は、今年も“阪急”さんでお世話になることになりました。
昨年もそうでしたが、阪急は今改装中。それもこの夏はいよいよ最終段階らしく、
今回に限り何と“阪神百貨店”11Fグリーンルームにての開催になるそうです。

そして9月、急きょIGMAの “Guild Show” に出展することになりました。

     ギルドショーDM

9月29・30日の2日間、ニュージャージーのマリオットホテルで開催です。
今年はジャパンギルドが“ジャパンテーブル”として出展を予定していたのですが、
それが来年になったため、それなら!!と私個人で行く事にしました。
2年前に1度遊びに行っていますし、シカゴで何人かの作家さんにもお会いしているので、
ドキドキというよりは今からすごく楽しみです。

と言う事で、この夏はおそろしく忙しくなりそうですが、目標がないとなかなか
マジメになれないダメな性格ですので、しっかり仕事しようと思います。

そして1か月に1度は大阪のどこかに私、または“サカナ達”がおりますので、
是非遊びに来てくださーい!!
プロフィール

金魚の小林

Author:金魚の小林
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
