

奈良で1日展示会開催

2か月ぶりぐらいに“ミニチュア粘土作家”らしい話題を1つ。
すでにHPではお知らせしていますが、奈良近鉄大宮駅前にある
“e-box”でのイベントで、11月13日(日)1日だけドールハウス展をやる事になりました。

ここは私の大学からの友人がやっているところで、創立10周年のイベントに
特別展示ということで呼んでいただきました。
いつもの“サカナ”だけではなく、地元“東海ドールハウス倶楽部展”で展示している
ハウスなども飾ります。

また、“ミニチュアクリスマスケーキをデコレートしよう”という粘土の体験講座も
予定しています。

2011_1026_152123-DSCN1573.jpg     2011_1026_152307-DSCN1575.jpg
あらかじめ用意した白かチョコのケーキ台にクリームを絞ったりフルーツを
飾り付けて、思い思いのクリスマスケーキを作っていただこうかな?!なんて
思ってます。

会場ではほかにスイーツから雑貨などいろんなお店が出店されますし、
各種体験講座や占いもあります。
私もその日は1日いますので、是非おしゃべりしたり、粘土遊びしにきて下さい。

お待ちしてます

プロフィール

金魚の小林

Author:金魚の小林
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
