スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

倶楽部展の作品は“飛騨高山朝市”

7月21日(木)~26日(火) 名古屋・栄の“妙香園画廊”にて
第6回東海ドールハウス倶楽部展を開催します。

毎年この時期に私の地元、春日井市で過去5回の作品展を行ったのですが、
今回は初めて名古屋市内でやります。都会に進出です!!

いままでの作品もほぼすべて並ぶことになるのですが、今度の画廊は壁面がたっぷり
使えるものですから、新作は壁掛けドールハウスにしました。
“飛騨高山朝市風ドールハウス”です。

2011_0625_073613-DSCN0807.jpg 額は専門の所にオーダーしました。 横57㎝ X 縦17㎝です。
この中に3つのお店を並べた額を2つ作る予定です。

2011_0601_171829-DSCN0789.jpg その中の1件、お漬物屋さんの材料です。

高山と言えば“赤かぶ”です。今、丸ままのものと刻んだものを仕込中。
奥に見える白ーいかたまりは、これからおいしいな白菜づけになる予定!
これらはすべて漬物液と共に袋詰めにして行きます。

倶楽部展の後すぐに始まる新宿京王のサカナ達も同時進行で制作中のため
机の上は大変なことになっています。

スポンサーサイト
プロフィール

金魚の小林

Author:金魚の小林
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。